やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

2019年目標の発表

 今年2019年の目標を発表したいと思います。

 その目標を達成することがほぼ確実となったので、発表します。

 それは、

 外食1000件食べること。です。

 師匠との意見すり合わせの結果、もちろんコンビニ飯は件数に含めません。これはさすがに私も理解を示しますが、映画館の飲食は許してもらえませんでした。クッソドケチですわ、ほんま。これを許してくれた50件くらい稼ぐことができたのですが。あと、弁当屋さんなんですが、個人経営でありチェーン店ではない弁当屋なら件数に含めても良いとのことです。

 某ツイッターのアカウントで現在の件数や行った店の名前とおおまかな所在地をツイートしております。

 それでは、映画「ブライトバーン」を楽しみにしたいと思います。