やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

帰省の旅 米子第2夜

 米子で2019年1月2日を迎えました。

 今日はお会いしてくださる方をどこへ連れていこうかなと考えつつ迷いつつ、寿司にしました。でも、思い出のかたおかが営業していたようですね。惜しいことをしました。

 飯のお供をしてくださってありがとうございました。

f:id:uraomotenoraneko:20190102114908j:plain

↑クエだそうです。生まれて初めて食べました。

f:id:uraomotenoraneko:20190102162515j:plain

↑寿司のあと、彼を自宅へ放りこんで、映画を観て、皆生温泉に入りました。湯がオーバーフローの良いお風呂でございました。

 そのあとはホテルに戻りまして角盤町の夜をぶらぶらしました。1月2日ともなると開いている店は多いし歩いている人も多いですね。

 街のあらゆる路地を歩いて、どんな店があるのか確認して、まずはこちらへ。

f:id:uraomotenoraneko:20190102181259j:plain

↑豪円というお店です。鶏がうまい!

f:id:uraomotenoraneko:20190102194329j:plain

↑民家を改装したようなまさに隠れ家の店を見つけました。大山(おおやま)です。超うまいです。高いけど。以下の写真はすべて大山です。高いけどうまいです。

f:id:uraomotenoraneko:20190102190055j:plain

f:id:uraomotenoraneko:20190102191352j:plain

f:id:uraomotenoraneko:20190102190421j:plain

f:id:uraomotenoraneko:20190102195053j:plain

 べろんべろんになった米子の第2夜でした。