やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

ついにやりました、国道完走

 私はこれまで国道完走を目指してまいりました。それをやり遂げました。
 金曜の夜、仕事が終わってそのまま職場の駐車場から福井県に向けて出発しました。高速道路をひた走りまして、福井県勝山市の国道416号へ着きました。
 国道416号は福井県と石川県の境で途切れていたのですが2018年福井県国体に合わせて開通しました。その国道が私の国道完走を目指す最後の路線となりました。
 県境を越えて石川県小松市をしばらく走ったところで国道完走となりました。
 どうか祝ってください。






↑国道416号です。


 イエエエエエエエアアアアアア!
 やったぞおおおおおおお!!!!!
 お祝いのための幕デザインをしてくれた津雅樹くんに感謝です。