やくもとうずしおをがっつりと

「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。

大阪奈良ラーメンめぐり その4最終回

 大阪奈良ラーメンめぐりというタイトルながら奈良では1杯も食べていない事実に戦慄します。
 浪花家でかき氷を食べて、ネコを抱きに行きました。ネコ最高! なんと、私がお邪魔したネコカフェは日本初だそうです。こちらのネコはどれもこれもかわいいです。ただ、日曜の午後ということで大勢の人間の相手をしてお疲れのご様子です。私の相手はしてくれませんでした。それでも、まさかのセックス場面も見させていただきました。ありがとうございました。
 中崎町を出た私は梅田へ向かいました。梅田でどうしようかなと考えていて、シェイクシャックに白羽の矢が立ちました。ここしかない。ええ加減にここへ行かなければ。
 梅田へやってきたシェイクシャック、そこへ行くため車をどこへ駐車しましょうか。梅田を2周して、ええい、もうめんどくせえ、駅前第4ビルの地下駐車場に停めました。そしたらなんだか地下駐車場の中で大阪駅前駐車場とやらに誘導されて結局はそこへ駐車することになりました。駐車券を受け取って、シェイクシャックのある阪神百貨店へ。
 こちらも行列でした。20分くらい並んでシャックバーガーとフレンチフライとブラックセサミシェイクをいきます。セットメニューがないんですね。
 マクドみたいなバーガー、冷凍食品でおなじみの形をしたフレンチフライ、日本限定のブラックセサミシェイク、シェイクだけはうまかったです。
 というよりも、持ち帰りなんですよ。にもかかわらずその持ち帰りというのは店内で食べる形をそのまま大きな袋に放り込んだだけという、なんとも持ち帰りづらいものでした。
 まずいわ、高いわ、サービスがダメだわ、もう二度と来ないですね。
 といったところで帰宅です。







ネコカフェ、猫の時間さん。キャストのネコたち。


↑期待しすぎたシェイクシャック。やっぱりバーガーキングですね。梅田にないけど。