やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

大阪神戸を食べていきます

 大阪の夜、欲望の渦から飛び出して朝を迎えました。
 まずは中津の「麦と麺助」さんへ。注目の新店です。

↑麦と麺助さんで京ちどりを使った中華そばをいただきました。こいつが超うまいんですわ。本当にうまいです。甘みもありコクもあり、最高です。麺も良いです。師匠のイリコそばも一口もらいましたが、そちらも最高じゃないですか。

↑続いてがふうあんへ。昨夜お世話になったお礼として参上しました。

↑ポテトサラダ専門店……お昼を少し過ぎたところですが、売り切れのようです。

カップケーキ専門店です。

新神戸のスカルバーガーさん。

↑ラヴニューでようやくケーキを買うことができました。

↑淡路島アイスです。
 こうして京阪神食道楽の旅は終わったのでした。