やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

大阪の夜

 関西のラヲタからお招きいただきました。
 ラヲタの集まる飲み会があるわけですね。そちらに呼ばれて出席です。師匠が私をいっしょに参加させてくれたのです。

↑福島壱麺はなれで一次会、総勢19名です。少しは私の顔も関西で売れたでしょうか。

↑一次会が終わりまして、ラヲタの集まりに師匠と私を参加させた方がエスコートしてくださった福島のタベルナボルチーニです。以下3枚もタベルナボルチーニです。




エスコートは続きまして同じく福島のぽんしゅや三徳六味です。
 立ち呑みの店ですが、入口はたいへんお高そうな佇まいです。でも安いのでした。






 皆さんの集まりに招いてくださったことを感謝します。また行きます。