やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

大阪遠征・今後の道筋は・

 午前10時過ぎ、師匠からumamiとへ貫のコラボがあるとの知らせがありました。行ってこいってことで、行ってきました。
 はい、というわけで、まずはその前にね、師匠が2店舗へ行くように指示してきましたのでね、そちらへ向かいました。
 そして、umamiさんでは関西の名だたるラヲタの方々に正式にお会いいたしまして、徳島のラーメン好きとして顔を売った次第です。


↑6月9日開店のココカラサキゑ
 鶏と煮干の2種類が中心ですね。

↑こちらも新店です。長居のかみなり中華そば。

↑上本町の山口果物さん。季節限定のマンゴーを選択です。メロンと迷いました。

↑去年の11月以来のumamiさんです。食べログ百名店2018に選ばれました、おめでとうございます。

↑今日のumamiさんはゴーレムさんとコラボです。塩蟹つけそば、麺とスープが最高!