やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画鑑賞感想/トリプルX再起動/Mr.&Mrs.スパイ/スモーク

トリプルX再起動
2017年 D・J・カールソー
 見せ場だらけでございますね。かっこええ。2作目のトリプルXも登場です。結局ギボンズも生きていましたし。ほら見ろって感じです。
・・・
Mr.&Mrs.スパイ
2016年 監督:グレッグ・モットーラ
グレッグ・モットーラガル・ガドットということで観た私が大馬鹿野郎でした。何やこれ、クソ映画やんけ。
・・・
スモーク
1995年 監督:ウェイン・ワン
 たばこが大量に出てきます。今では考えられないことですね。クボでは極悪非道姉妹がたばこを吸っていましたが、今の映画ではたばこは極悪の象徴というわけです。それにしても出てくる人たちが良い人たちばかりで、そういう映画は無条件で良作認定してしまう私なので、ぜひご覧ください。