やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

ニボってます





 今年もやってまいりました、煮干祭りです。
 鴻池新田駅が最寄り駅の而今さんです。今年の煮干つけ麺は、エグ味もあり、塩味もあり、でもでも、それらがスッと引いていきます。さわやかな後味ってやつですね。
 そして、和え玉がすんげえうまいです。

↑続いてやってきたのは、福島駅近くの自家製麺魚担担麺陳麻婆豆腐DAN DAN NOODLESさんです。私は白胡麻担担麺です。お連れの師匠が魚担担麺を食べました。

中崎町のパティスリーラヴィルリエさん。フルーツの入ったケーキがうまいですね。

↑苦楽園口のハンバーガー、フラワーズさんです。

↑生まれ変わったENISHIさん。外装も内装も変わりました。

↑あるときー!