やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

3月はこの4杯から始まる

 仕事終わったら映画観に行こう!と思って、時計見たら21時です。レイトショー間に合いません。今日はシェイプオブウォーター、パリ行き、ブラックパンサーという名作を約束されたものが3つも同時公開だというのに。
 というわけで今月もラーメン!



↑久々にうまいと思いました。正直申しましてそんなに高くないレベルのラーメンが毎日毎日続いていて、これでもまだうまいと感じてしまうのです。

↑これなんか何から何まで王王軒の劣化版です。スープも味玉も麺も。

↑ラーメンのあとにこんなものを食べました。マルデピザは本当にピザでした。イタリア型ピザの味がします。今日だけじゃないんですよね、ラーメンをたらふく食ったあとにこういうものを食べているのは。ラーメンじゃないものを何か食べたいという衝動でハンバーガーとか食べてしまっています。精神的にかなりまずいなあと思います。