どうせみんなカメラを止めるな!推しなんでしょ、ならば僕ちゃんは違う映画を推すよ。と思ったのですが、結局これです。カメ止め以外に強烈な作品がなくてですね。
今年は2位から34位がAクラスです。Aクラスは甲乙つけがたい作品ばかりです。クボは本来なら去年の作品なのですが鑑賞したのが今年なのでごめんなさい。シェイプオブウォーターはいまいちでした。
ナーメテーターはボスベイビーとジュマンジとランペイジです。ヴァレリアンは大好きで続編を希望しますがオトナの事情で28位です。エターナルはめちゃめちゃ期待したのですが、今となってはなぜ観てしまったのか後悔しています。パンク侍は無理です、いろいろ無理です。
- カメラを止めるな!
- ブラックパンサー
- デッドプール2
- スリービルボード
- ウインド・リバー
- 悪女
- アベンジャーズ/インフィニティウォー
- アントマン&ワスプ
- ボスベイビー
- 万引き家族
- オーシャンズ8
- ヘレディタリー/継承
- ミッション・インポッシブル・フォールアウト
- クボ 二本の弦の秘密
- ビジランテ
- レディプレイヤー1
- グレイテスト・ショーマン
- レッドスパロー
- 羊の木
- アイ トーニャ 史上最大のスキャンダル
- 犬ヶ島
- インクレディブル・ファミリー
- キングスマン ゴールデンサークル
- 孤狼の血
- 15時17分、パリ行
- ジュマンジ ウェルカムトゥジャングル
- SEARCH
- ヴァレリアン 千の惑星の救世主
- ランペイジ 巨獣大乱闘
- リメンバー・ミー
- ボヘミアン・ラプソディ
- 響
- THE MEG
- ペンタゴンペーパーズ最高機密文書
- シェイプ・オブ・ウォーター
- クワイエット・プレイス
- ジュラシックワールド/炎の王国
- クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~
- ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男
- ザ・プレデター
- 友罪
- ペンギン・ハイウェイ
- シュガーラッシュ:オンライン
- パシフィックリムアップライジング
- 来る
- 空飛ぶタイヤ
- ドラえもん のび太の宝島
- BLEACH
- いぬやしき
- 未来のミライ
- トゥームレイダーファーストミッション
- ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー
- ピーターラビット
- ヴェノム
- コードギアス 反逆のルルーシュ Ⅱ叛道
- コードギアス 反逆のルルーシュ Ⅲ皇道
- マジンガーZ INFINITY
- ダークタワー
- 銀魂2 掟は破るためにこそある
- ラプラスの魔女
- ジオストーム
- マンハント
- GODZILLA 決戦機動増殖都市
- GODZILLA 星を喰う者
- エターナル
- パンク侍、斬られて候