やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

神戸飯臨時便

 そうだ、神戸に行こう。この日急に思い立ちまして、行ってきました。先生には内緒です。とはいえ、行ったお店は先生が以前ご紹介くださったところです。

元町駅から南へ少し歩くとありますCLINKさんです。

北野坂の西側にあるJUNKさんです。ハンバーガーのはしごです。ここのテレビで映画「デス・レース2000年」をやっててしばらく釘づけでした。

北野坂の奥という店です。二度目。前回に比べると味がかなり落ちていました。スープは塩味がするだけ、麺は給食に出てきたソフト麺みたいなものです。メニューがガラリと変わっていませんか。店員さんも変わっていますよね。何があったのでしょうか。客数は相変わらず混雑しているのですが。