やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画「シン・ゴジラ」鑑賞感想第七形態


 第七形態ということでね、映画館で6回鑑賞したわけですけども、たった6回ではお話にならないじゃないですか。そこで、買いました。
 シン・ゴジラブルーレイです。
 さっそく再生しようとしたらプレーヤーが全然読み込まないんですよ。おっかしいなあと思ったら、このプレーヤーはDVDプレーヤーであってブルーレイプレーヤーじゃないんですね。あーあ。
 ブルーレイプレーヤーも持ってるんですけどね、そっちはだいぶ前に壊れてしまっています。参りましたね、再生できません。困りました。
 ちなみに予約特典のチケットホルダーはどこに入っているのかわからなくて危うくアマゾン段ボールごと捨ててしまうところでした。