やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

今治3泊4日

 初日夜は波方の山の中にあるイタリア料理へ。佐野実の息子さんがなさっているそうです。めっちゃうまいです。
 3日目はホルモン焼き、久留米ラーメン、パンケーキです。ホルモン焼きはうまいと思ったのですがお連れ様はまあまあとのことです。ショックです。
 湯ノ浦の道の駅は珍しく食べ物が充実していますのでぜひどうぞ。道の駅は多くがかつ丼だのうどんだのどこにでもあるようなメニューだとは思いませんか。湯ノ浦は違うのですよ。

波方にあるアウストロというお店です。ぜひどうぞ。




今治城。お連れ様はご興味がなかったご様子。右のビルは愛媛県で一番高いビルとなる今治国際ホテルです。