やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

神戸・徳島食べ歩き

 神戸でラーメン2杯、そのあと取って返して徳島へ。イカれた食べ歩きでした。

↑神戸市にある縁の鶏濃厚。先生は鶏こく。この店は二度目ですが前回はまぜそばを食べました。この鶏濃厚はオールタイムベストに入るほどうまいです。鶏こくも味見させてもらいましたけど濃厚よりもっとうまいです。縁おそるべし。

↑同じく神戸市の繁田。うーん、まあまあかな。客がカップルだらけです。店内が料亭のような佇まいでした。

↑徳島にすぐ帰って王者23へ。徳島で貴重な、限定ラーメンを立て続けにやってくれる良いお店です。

↑王者の和え玉。麺が乾いていて味もいまいちでした。