やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

帰郷2016・10・7から10

 2年ぶりの帰郷です。島根が私を育てたといっても過言ではありません。島根で出会った人々によって今の私は作られたのであります。

↑金曜仕事が終わって松江に急行しました。地元の先輩に教えてくださったイタリアンはかなりうまいです。松江にもうまいイタリアンがありました。

↑ピザを食べるときは上の写真マリナーラとこの写真クアトロ。ここのクアトロはよくわかっていらっしゃる。

↑土曜皆さんと合流して亀嵩駅のそば屋へ。もちもちの麺がうまいです。

↑島根といえば島根ワイナリー。ワインとぶどうジュースが飲み放題。

出雲大社。観光客が大勢いてうらやましいですなあ。少し分けてくれ!

↑土曜の夜はのどぐろ。のどぐろうまい! のどぐろ最高!

↑日曜昼は松江のなつかしい味。懐かしい味がことごとく消えていく中の貴重な存在です。

↑月曜皆さんと別れて戻る途中に偶然鳥取で1位のラーメン屋へ。ラーメン空白地帯のくせにうまいですな。

↑大山。顔を見せてくれました。
 では、またどこかでお会いしましょう。集まってくださって本当にありがとうございました。