やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

第四次関東鉄道征伐 その後

 飯だ、飯! うまいもん食わせろ。
 初日は屈辱的なコンビニ飯でした。

↑2日目の飯、二子新地駅から歩いてすぐ。量多すぎ。

二子新地駅から歩いてすぐ。まあまあ。

↑3日目の飯、新宿駅から歩いてすぐの川香苑というお店です。ハチノスの炒めものです。うまい、すんげえうまいけど、香辛料がてんこ盛りで……唐辛子とかもがんばって食べていましたがどうやら残してもいいみたいです。

↑ハチノス炒めのその後。

↑鯛を油で煮たようなもの。ハチノスよりさらにうまいです。私の前に出てきたときはこんな姿ではありませんでした。唐辛子などがてんこ盛りでした。店員さんが網で香辛料をすくったことにより写真のような姿になりました。
 次の日はケツがえらいことになりました。排出作業がたいへんでした。