やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

長野県鉄道攻略

 まだ乗っていなかった長野電鉄に乗ってきました。
 複線区間があるし、長野駅善光寺下駅の間が地下です。まるで大都会の私鉄じゃないですか。仕事で使っている人も多い印象でした。白い山並みとりんご畑の車窓が長野!という感じですね。長野電鉄はこれからもがんばってください!
 長野電鉄を攻略したことで、長野県は新幹線を残すのみとなりました。事実上の攻略完了です。

長野電鉄乗り放題きっぷ。成田エクスプレスではありません。

↑時間の関係で信州中野駅から長野電鉄攻略を開始。

長野電鉄。旧東急車両のようです。

湯田中駅

長野電鉄長野駅。これだけを見るとすんげえ都会の駅。