やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

南冥の標パーク 無修正映画版

『2015東北信越鉄道攻略旅日記』の途中ですが、先にこれだけはやらせてください。お願いします。お急ぎのところたいへんご迷惑をおかけしております。小川一水著『天冥の標』と映画『サウスパーク無修正映画版』の両方をご理解いただける方々向けです。
・・・
第一幕
鳥が空飛んでる 鹿が駆けてるよ
真っ白い羊めっちゃたくさん群れてる
日曜の朝ののどかなセナーセーシティ
広い緑の丘むっちゃ羊が食ってるけど
気分はハッピー心弾む
みんなにっこりおはようさん
めちゃめちゃ寒いけど
日曜の朝ののどかな素敵なセナーセーシティ
・・・
第二幕
最近の地球人類はセレスだけに住んで衰退してばかり
ラクティスのせいかもしれん
レクターのせいかもしれん
フェロシアンが悪いんじゃー
違うで!
ミスチフのせい
あほのミスチフ
冥王班ばらまいた
メイドのカヨも
ミスチフのせい
あほのミスチフ
断固戦うでミスチフ
ユレインを責めんといて
あの子を変えたんは地下の戦いや
あんなに優しかったメイドのカヨまで
アクリラに向かってこんなこと言うの「おかわりはいかが?」
そう
ミスチフのせい
あほのミスチフ
大赤斑がなくなってから碌なことあらへん
ミスチフのせい
あほのミスチフ
この移民所詮インチキや
医者か弁護士になれたイサリ
手術されて硬殻になった
カンミアのせいか
妹か
それともあのセアキのせいか
ミスチフのせい
あほのミスチフ
チェンバーガー
フェロシアン誕生も
オムニフロラ
あほのミスチフ
きっつい攻撃 大閉日 冥王班なくしたって
戦おう
そやないと人類が滅びるで
・・・
第三幕
カドム「ええぞ、アクリラ。やってまえ」
アクリラ「このうんこたれが! 俺をなめんなよ! ファック!」ビリビリッ!
ミスチフ「おい、ガキは言葉遣いに気ぃつけよ」
アクリラ「びちびちうんこおおお!」バリバリッ!
ミスチフ「なあ、ミヒル。なんとかしてえな」
アクリラ「お次はこれじゃい! 血まみれのタンポンアイスキャンディ!」バババババ!
ミスチフ「ああ、確かに俺は嫌な侵略者やった。でも変わってみせる」
・・・
最終幕
すべてオーライ!
これぞハッピー
プリキャッチとプラクティスも仲直り
さあ
みんなで手を取って輪になろう
・・・
 これで気が済みました。