やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

やくもとうずしおをがっつりとページビュー100000突破!!!

 とうとう、この日が来ました。皆様がせっせと踏んでくださったおかげでついに10万突破でございます。ありがとうございます。本当にありがとうございます。感謝感激雨霰。うれしすぎてやべえ、涙出てきた。
 2009年2月7日にひとつのブログが誕生しました。その名は「やくもとうずしおをがっつりと」
 最初は旅日記を中心としたブログでした。最初のブログの文章を読んだのですがものすごく恥ずかしいことを書いています。今すぐ消去したいなと思いましたがもはや遅いでしょう。このまま残しておきます。「私には旅日記を書く才能があるようで」だってさ。そういうことを自分で言ったら終わりですぜ。
 それからというもの、旅日記もやりつつ、友達に協力してもらった企画「妄想プロ野球」をやったり、去年からは映画の感想が中心になったり。間を埋めるかのごとくランキングをやったり。ウソ旅日記をやろうとしてみたり。徳島のマチアソビに参加したことを書いてみたり。飽きずによく続いたなあと思いますよ。
 昨日に99600を確認して、「この勢いなら今日(7月7日)の午前中に10万に行くな」と予想していました。昨夜は前祝をしていました。で、予想ははずれて今日7月7日の18時46分に99998を確認。「うおおお、あと2だ」と興奮して、「よし、20時にまた数を確認しよう」と決めて確認したら10万超!
 正直、アクセス数の伸びは今年に入って急激に伸びたと思います。去年までは多いときで1日に100、しかし、こないだは1日に700行ったときもありました。やはり、上映開始したばかりの映画の感想を書いたのがアクセス数の伸びにつながったのではないかなと分析しています。
 それにしても、私のつたない感想文や旅日記に付き合っていただいて、本当に感謝です。これからも書いていきます。質を向上させることができたらいいなと思いつつ。
 最後に、10万を超えたのだから何かしないといけないでしょう。昨日から何をしようか考えていたのですが、まったく思いつきません。でも、何か10万超記念日記を書かないといけないでしょう。どうしようかな〜。
 これからも何とぞ当ブログ「やくもとうずしおをがっつりと」をよろしくお願いいたいます。