やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

見て見て見て!


これ、見て!
燃費! リッター30キロですよ! すごくないかい?
まあ、30キロしか走ってない状態でのリッター30キロですけどね。
それにしても、今までずっとデミオに乗ってました。
デミオならカタログに掲載されている燃費で
走行し続けることができました。
でも、プリウスのカタログ燃費(38キロ)で走行し続けることは
ほぼ不可能です。今日のリッター30キロだってめちゃくちゃ
がんばりましたからね。
これ以上良い燃費を出すにはどうすればいいのでしょうか。


ここのところ、燃費のネタばかりで申し訳ねえっす。