やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

売ってきた


 ラブプラスを売りました。でも、何か売ったという証拠を用意しておかないと信じない方がいらっしゃるのではないかな、と思いまして、画像を貼っておきました。正直、これでも信用してもらえない気がしますけど。というわけで、だれかこの中古と付き合ってくださいね。
 お世話になっている先輩に徳島名物すだちを贈りました。先輩の間ではすだちが重宝されていますし、こちらとしても用意しやすいものですから。どれくらい用意しやすいかというと、すだちの値段よりも送料のほうが高くなるくらい用意しやすいです。すだちって地元だととても安いのです。

 それと、小川一水先生の新作でございます。手に入れてきましたよ。かなりの長編になるようでして、年明け新春にも続編が出るようです。これから読んでいきます。