やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「デビルズ・ダブル」を観た感想

[rakuten:apollophoto:10001670:detail] イランイラク戦争が終わったところから話が始まります。イラク軍兵士の一人がフセイン大統領の息子ウダイにそっくりだということで連行されました。連行された彼がウダイの影武者として活動させられます。という話。 …

映画「CUT」を観た感想

http://bitters.co.jp/cut/ あらすじ:秀二(西島秀俊)はシネコンで上映しているような映画ではなく芸術的映画を観に行くことを街角で訴えている。その行動が過ぎるために警察に追われることも。兄貴を通じて闇金から借金をしている秀二、借りた金で映画を…

映画「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」を観た感想

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE【DVD】出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2012/03/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 79回この商品を含むブログ (14件) を見る 観てきましたよ、これ。面白かったです。上がりました…

映画「ヒミズ」を観た感想

http://himizu.gaga.ne.jp/ ここ最近、仕事がうまくいってなかったので少々病んでいました。そんなときにこの映画を観てしまったことでますます鬱になってしまいました。この映画は最悪の鬱映画です。いや、作品として面白いか面白くないかで言えば面白いの…

映画「哀しき獣」を観た感想(ちょっとネタバレ)

http://kanashiki-kemono.com/ 韓国映画です。アクションとなると痛々しさがひしひしと伝わってくるというのが韓国製映画に見られる傾向だと思います。監督は「チェイサー」で注目されたナホンジンです。 さて、まずは結論から。面白いです。なんとなくひっ…

映画「フライトナイト 恐怖の夜」を観てきた感想(ネタバレあり)

あらすじ:1985年「フライトナイト」のリメイク。吸血鬼のジェリー(コリンファレル)がラスベガス郊外の住宅街で次々と人々を襲う。ジェリー宅の隣人のチャーリーがジェリーの正体を知ってしまう。ジェリーもチャーリーに知られたことに気づき、彼を襲う。…

映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」を観た感想

MISSION: IMPOSSIBLE-PHアーティスト: OST出版社/メーカー: VARES発売日: 2018/02/23メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る 新年、映画館で観た映画2本目はミッションインポッシブルとさせていただきました。 直前にワイルド7を観て…

映画「ワイルド7」を観た感想

新年明けましておめでとうございます。今年も映画の感想でこのブログを埋めてしまいそうです。新年一発目は「ワイルド7」です。原作を読んでいません。ごめんなさい。 さすがに正月というだけあって、満席でした。映画館のホームページでチケットを事前に購…