やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スースーウォーターをがっつりと

スースーウォーターが話題になっていたので、探してみました。ローソンに行ったらなくて、サンクスに行ったらありました。 まず、パッケージがなんというか、変わっておりますな。会議をよく通ったなあという印象です。冷子さんはこの味が癖らしいけど、絶対…

映画「アイ・アム・ナンバー4」を観てきた(ネタバレ)

初公開日から遅れること3日、ようやく観てきました。日曜日のレイトショーはガラガラですね。 さて、この映画について予告しか観ていなかったので何も知らずに観ました。なんか、クソ映画の香りがするのと、もしかしてアベンジャーズにつながるのかなととぼ…

やくもとうずしおをがっつりとページビュー100000突破!!!

とうとう、この日が来ました。皆様がせっせと踏んでくださったおかげでついに10万突破でございます。ありがとうございます。本当にありがとうございます。感謝感激雨霰。うれしすぎてやべえ、涙出てきた。 2009年2月7日にひとつのブログが誕生しました。その…

映画「マイティ・ソー」3D吹き替えを観てきた

観てきましたよ。まず、結論としては良くもなく、かと言って酷評するほどでもないです。 上映前に、最後まで席を立たないでね、という注意があります。いったい何だ、映画の最後に何かの宣伝があるのかと思いきや、映画の途中で映画の最後のアレが何なのか理…