やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

2011-06-01から1日間の記事一覧

映画「アジャストメント」を観てきた

http://adjustment-movie.jp/ 超のつく大作ではないですし、派手な場面もありません。面白いか面白くないかで言えば、面白くないです。 人類の未来のためならば、1人の人間の運命くらい操作してもいいよねというお話ですな。私は観ながら、マットデイモンが…

映画「マイ・バック・ページ」を観てきた

http://mbp-movie.com/ 毎月1日は映画の日で料金1000円。そんな毎月1日も平日であればだいぶ空いていたのに今日はチケット売り場にまさかの長い行列ができていました。今日は大丈夫だと思ってネットで事前購入をしてなかったので行列を見た瞬間焦りました。…

映画「プリンセストヨトミ」を観てきた(完全なネタバレ)

予告を観るかぎり、かなりだめなにおいがしていました。DVDレンタル開始されても借りることはないだろうと思っていたし、テレビでやってても観ないようなものです。でも、5月の連休に島根へ行ったときこの映画を観ることを約束しないと徳島には帰さないと脅…