やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

2011-05-22から1日間の記事一覧

映画「スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団」を観てきた

http://www.scottpilgrimthemovie.jp/index.html 5月21日、徳島から神戸に出向いて観てきました。神戸では5月21日が初日でした。さらに初回です。でも、劇場内はがらがらでした。客は10人もいなかったと思います。 恋愛においてあっちに行ったりこっちに行っ…

映画「劇場版神聖かまってちゃんロックンロールは鳴り止まない」を観てきた

http://www.kamattechan-movie.com/ 5月21日、徳島から神戸まで出向いて観てきました。アートビレッジセンターというところでして、なんと座席がパイプイスでした。 ラジオ番組であるウイークエンドシャッフルのシネマハスラーでこの作品を生み出した入江監…

映画「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」(IMAX3D字幕)を観てきた(ネタバレ)

5月21日、大阪箕面のIMAXで観てきました。徳島在住の私にとって箕面のIMAXが最も近いです。この日はほかにも観たい映画と合わせて高速道路1000円割引を使って観てきましたよ。350席もある部屋でして、行ったことのある映画館では最大かなと思います。私はメ…