やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

2009-05-01から1日間の記事一覧

7月5日に向けてわっしょいわっしょい

万歳! 万歳! 7月5日のライブチケットの入手が確実となりました! わっしょい! わっしょい! 「締切日までにお申込みいただいた方のチケットはすべて確保出来ております」わっしょい! 「当選された方へのチケット発送は6月下旬を予定しております」がっか…

今日は日記多くてごめんね

宣伝させてください。私の先輩がライトノベルを執筆しまして、それが出版されることになりました。皆さん、何とぞよろしくお願い申し上げます。どうかお買い求めください。読まなくてもいいから買いましょう。一人1冊でいいので。1億2000万人が買えば1億2000…

新JR四国

私は、通称銀河という自分だけの世界を持っております。どういう世界なのか説明すると長くなるので、2004年あたりでとりあえずJR四国を買い取って好きなように作り替えたという説明にとどめておきます。2010年、JR四国改造が完了する予定ですが、今回はその…

これは謝罪しなければならないのか?

実はね、アメリカには行ってないのですよ。なぜ、こんな嘘をついたのかと申しますと。 私は2年前にアメリカへ遊びに行きました。ブライスキャニオンとかラスベガスとか。この旅をもとに書いた米国旅行記が一部で好評だったので、この米国旅行記をもとにして…